トピックス

What’s Happened New Year 2014

A Happened New Year 2014

ホントノ株式会社の操業は、いや、創業は2013年の11月です。

これが初めての年越しとなりました、代表の山口良介です。
まずはアクセスありがとうございます。まだほとんど何もないこのサイトをご覧いただき嬉しい限りです。

今まで私はデザイン、映像、WEBといったクリエイティブ分野と、
O2Oからプロモーションといったリアルコミュニケーション分野にて経験を積んできました。
ホントノ株式会社では、その経験を活かして、

  1. WEBサービスの企画・開発・運営
  2. 企業へのWEBサポートコンサルティング
  3. 地域活動の支援

という3つの事業を中心に活動していきます。
それぞれは、全くの手探りですが、これから具体的なカタチにしていきます。

企業や生活者のありのままの正直なところ、本当にやるべきコトを見つけ出し、それを技術(主にIT)と創造力をフル稼働させて、より、良くしていきます。
本質を良くする事が、アウトプットを必ず良くします。

壮大なイメージに思えるかもしれませんが、ミニマルなことを、
ひとつひとつ改善することが、結果として大きなことを変えていくと信じています。

まだ出来たばかりなので、実績はなにもありません。
すべては「次」のためにと考えています。

まだ、ホントに始まったばかりですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ホントノ株式会社の中の人です。ホントノ株式会社はホントノことを良くしていきます。WEB、IT、クリエイティブを中心に単なるインフォメーションなども含めて投稿しています。

Facebook Twitter Instagram Google Plus